第三新東京行き?まさかの、エヴァ

2016年03月03日

皆様のご存知でないかたも、いらっしゃると
思いますが、この間の研修会で、向かう新大阪の
ホームに、なんと、異色の新幹線が、いました。
もう、そいつは、いましたとくらいの、存在感を
はなっていました。今のアラフォー世代ならみんな
しってると、思います。だって、アニメの、ロボット
物で、ガンダムに次ぐ、あの社会現象まで、巻き起こした
凄いアニメですからね。だれだって、テンションあがります
よね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初号機タイプのカラーでした。
こういう、イベントがあると、鉄道ファンのみならず
外国人や、アニメファンも、興奮しますね。
*\(^o^)/*東海道線だけど、行き先は、第三新東京で、あって
ほしいなぁ。ターミナルドグマでも‥あ、調子にのってごめんなさい
m(_ _)m