常滑AEON MALL 年始に予定が無い方は!

2016年12月31日

image常滑AEONはっきりいって空いています。
それなのに、まだ、出来て間もない
巨大ショッピングモールです。
入っている、テナントも多数あり、
フードコートも、レストラン街も、あまり並ばずに入れます!
だって、12/30日にもかかわらず、ほとんど並びませんでした。
当然初売りも、あるので、凄く狙い目です!
新年、特に予定が無い方は是非!
常滑は、まだまだ、開発途中なので、高速(知多半島道路)を、使用して常滑AEONか、コストコ目的でないと、行かないからかな?と思いますが、高速おりてすぐですよ。
屋外に遊び場もあります。
こーんな、立派なカートコースあります。
うちの子らで、貸し切り状態です。

image